
今日のつぶやき

つぶやきます

椎名林檎 って良い意味でバカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック 

高岡蒼佑 ってなかなかイケてますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション 

仮面ライダー ってやっぱり人気ですね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション 

ピース又吉 ってカッコイイですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション 

亀梨和也 ってナイーブですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記 

成歩堂龍一 ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記 

TOKIO って意外にバカなんじゃないでしょうか。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く