
今日のつぶやき

つぶやきます

吉川ひなの ってある意味、危険です。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界 

前田敦子 ってある意味バカですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く 

青井そら ってつまんなさそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション 

さまぁ〜ず って実は嫌いなんです。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー 

前田敦子 って天才ですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F 

浅田真央 の評判ってどうでしょう

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー 

飯野千寿 ってナイーブですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存知の方、できましたら教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること