今日のつぶやき

つぶやきます

高松恵理 の人気ってどうなんでしょう

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記