今日のつぶやき

つぶやきます

豊田早姫 が気になって眠れません

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順

[PR]交通事故被害者