今日のつぶやき

つぶやきます

鈴木福 ってなかなかイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記