今日のつぶやき

つぶやきます

高橋歩美 が気になって眠れません

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション