今日のつぶやき

つぶやきます

豊田早姫 ってオモシロイですね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー