今日のつぶやき

つぶやきます

ダルビッシュ有 って危ないかもしれませんね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報