今日のつぶやき

つぶやきます

浅田真央 って危ないかもしれませんね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション