今日のつぶやき

つぶやきます

ピース又吉 ってしっかりしてますよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること