今日のつぶやき

つぶやきます

リア・ディゾン って最近よく出てますよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記