今日のつぶやき

つぶやきます

山口菜有 の評判ってどうでしょう

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること