今日のつぶやき

つぶやきます

高橋歩美 って最近よく出てますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]柚希の日記