今日のつぶやき

つぶやきます

少年マガジン って人気ですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション