今日のつぶやき

つぶやきます

はしのえみ は最近よく出てますね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く