今日のつぶやき

つぶやきます

飯野千寿 って楽しそうですね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報