今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木蔵之介 って気になってます。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F