今日のつぶやき

つぶやきます

AKB48 ってちょっと気になってます。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

[PR]氷の世界