今日のつぶやき

つぶやきます

なでしこジャパン って気になってます。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー