今日のつぶやき

つぶやきます

奥山佳恵 、うちの父親が好きなんです。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション