今日のつぶやき

つぶやきます

陣内智則 ってナイーブですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記