今日のつぶやき

つぶやきます

タモリ ってオモシロイですね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション