今日のつぶやき

つぶやきます

伊藤彩夏 ってどうなんでしょう?

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記