今日のつぶやき

つぶやきます

神田うの ってイケてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

[PR]キャノン IXY600F