今日のつぶやき

つぶやきます

ディズニーランド ってイケてますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記