今日のつぶやき

つぶやきます

ホットペッパー ってビビッときますね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F