今日のつぶやき

つぶやきます

中川翔子 ってナイーブですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

[PR]氷の世界