今日のつぶやき

つぶやきます

アメショー って良い意味でバカですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記