今日のつぶやき

つぶやきます

Facebook って流行ってますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

[PR]キャノン IXY600F