今日のつぶやき

つぶやきます

志村けん は最近よく出てますね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者