今日のつぶやき

つぶやきます

高岡蒼佑 ってつまんなさそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション