今日のつぶやき

つぶやきます

椎名林檎 って良い意味でバカですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F