今日のつぶやき

つぶやきます

本田翼 って最近よく出てますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
誰か知っている人いたらお願いします。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック