今日のつぶやき

つぶやきます

宮崎あおい ってどこがいいんでしょう。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者