今日のつぶやき

つぶやきます

陣内智則 ってカッコイイですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること