今日のつぶやき

つぶやきます

秋元才加 ?って良さそうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション