今日のつぶやき

つぶやきます

亀梨和也 ってなかなかイケてますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい方、おられないですかね・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション