今日のつぶやき

つぶやきます

柏木由紀 って面白そうですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック