今日のつぶやき

つぶやきます

サイード横田絵玲奈 ってナイーブですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記