今日のつぶやき

つぶやきます

植木あさ香 ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報