今日のつぶやき

つぶやきます

ダウンタウン って流行ってますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く