今日のつぶやき

つぶやきます

ケンドーコバヤシ って時代を先取りしてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報