今日のつぶやき

つぶやきます

GACKT って気になります。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

[PR]キャノン IXY600F