今日のつぶやき

つぶやきます

じゃらん って気になります。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記