今日のつぶやき

つぶやきます

橋下徹 ってナイーブですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング