今日のつぶやき

つぶやきます

明石家さんま が気になって眠れません

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
誰か知っている人を教えてください・・・
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F