今日のつぶやき

つぶやきます

ダルビッシュ有 は最近よく出てますね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知っている人を教えてください・・・
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報