今日のつぶやき

つぶやきます

ケンドーコバヤシ ってある意味、危険です。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く