今日のつぶやき

つぶやきます

伊藤彩夏 って最近よく出てますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報