今日のつぶやき

つぶやきます

植木あさ香 ってビビッときますね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界